20160917

最近とても悪くて、何が悪いのかというと怠惰なことです。


身体を動かさなきゃなーと思いつつ面倒だしだるいので動けていません。本当は動かさなきゃとも思っていないです。そう思わずに済むように入力を制限しています。たとえばラインを見ないなど。


文字化けして読めなくなっていたHPを正常に読み取れるブラウザを知りました。

それでもっぱら昔読んでいたゼロの使い魔のタバサヒロインssを読んでいます。好みが変わっていない。そんなことをしている場合ではない。

でもそのブラウザのおかげでさまざまな文字化けサイトを見られるようになりました。懐かしいものをいろいろ見た。好みが変わっていないというかそれに規定されているというか。


ともかく身体を動かすことから始めようと思います。リハビリです。ひとまずなにか喋ったほうがいいような気がしたのでブログを更新します。なにか喋っていたらいつか意味のあることを言わなきゃいけなくなったとき綺麗な声が出るそうです。


今日は図書館にいきます。社会復帰社会復帰